乃木坂46 生駒里奈が立候補!!乃木坂ファンの行動はいかに??

スポンサードリンク

ikomarina_prof

乃木坂46のエースで、大組閣にてAKB48との兼任が発表された生駒里奈
総選挙に立候補しました!

スポンサードリンク

乃木坂所属ということで、かなり立候補を迷っていたみたいですが、
ついに立候補という形になりました。

これで、生駒ちゃんが台風の目になることは間違いありません。

生駒ちゃんのファン、乃木坂のファンがどのように動くのかが注目されます。

「AKBのCDなんて買えない」と言って何もしないのか、
「生駒ちゃんを選抜に!」と言って、一極集中して投票してくるのかによって
大きく結果がことなります。

乃木坂ファンが団結して集中投票すれば選抜入りは簡単にできると思いますので。

生駒ちゃん本人の政見放送や今後の動きに注目です。

スポンサードリンク

コメントを残す