AKB48 総選挙 大家志津香の結果は??

スポンサードリンク

大家志津香

テレビ朝日のバラエティー番組でよく見かける、AKB48の大家志津香。

テレビで見る機会が多いので、AKB48の選抜総選挙ではもちろんランクイン!

・・・と思う方が大半かもしれませんが、2014年の選抜総選挙では
80位以内で名前は呼ばれず、圏外でした。

本人も総選挙圏外というのは、番組でよくネタにしていますね。

でも、大家志津香はそんなに人気がないのでしょうか??

実際のところはそうでもないようです。

スポンサードリンク

第1回選抜総選挙:圏外
第2回選抜総選挙:圏外
第3回選抜総選挙:29位
第4回選抜総選挙:59位
第5回選抜総選挙:圏外
第6回選抜総選挙:圏外

このように、2011年の第3回選抜総選挙では29位、
2012年の第4回選抜総選挙では59位にランクインしています。

決してずっと圏外ではないのです!

29位になった第3回の選抜総選挙は、前田敦子が1位になり、のちの語りぐさとなる
「あたしのことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください!」
とコメントしたときになります。

ここ2年は、圏外ですが、過去にはランクインしたこともある大家志津香。

AKB48でバラエティーもできる貴重なオールマイティープレーヤーとして
今後も活躍して行きそうな気がしますね。

スポンサードリンク

コメントを残す